汚れを付けない三菱の太陽光発電

汚れは大敵

当たり前だが外に設置する太陽光発電は風雨にさらされる物です。

しかし問題は雨が降らない時に太陽光モジュール面に付着した埃が発電効率を下げる原因となることです。

そこで三菱の太陽光発電は太陽光モジュールのガラス面に付着した埃を雨と共に排出しやすくした防汚フレームを採用している。

これは意外と太陽光発電を念頭にされている方の落とし穴で、結果埃が落ちないと発電はもとよりその掃除にも手がかかることに繋がるのです。

これでは折角設置した太陽光発電も水の泡となってしまいます。

だから今こそ太陽光発電三菱が最適なのです。

 

台形モジュールもあるから

三菱の太陽光モジュールには通常の四角いものと別に台形モジュールも販売されている。

この優位点は屋根形状が寄棟タイプには最適なこと。

切妻屋根と比べ従来のサイズでは大きな発電面積をかせげない寄棟に、この台形モジュールは多くの発電面積を創りだすことに成功したのです。

今や住宅の屋根形状は切妻や寄棟だけにとどまらず多彩な形状をかかげますからこの台形モジュールの存在はかつてのモジュール形状で杞憂していた設置面積を夢のように描き出してくれるのです。

三菱なら魅惑の太陽光発電システムがあなたの屋根を最適に象ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です